ノーリスクで新規顧客開拓を加速させる
最新の営業手法とは?

リード獲得から請求業務まで一気通貫の獲得フロー構築

新型コロナウイルスの影響による経営不振を受け、既存取引のみで安定した売上が見込めない状況にあるため新規取引先の開拓に注力する企業が増えています。

「仕組化できない」「ターゲットがわからない」「アポ率が上がらない」「忙しくて時間がない」など…新規取引先の開拓に難しさを感じたことはありませんか?仮に新規商談ができたとしても、「社内の与信」「請求業務の工数増加」「取引先からの決済方法の指定」など、スムーズに取引ができないといった問題が生じることがあります。

そこで今回は様々な企業の新規取引先の営業支援を行っている株式会社アイドマ・ホールディングスの中村 光太郎様と新規取引先向けの与信審査を含めた請求代行サービス「セゾンインボイス」を提供している株式会社クレディセゾンの飯沼 宏次朗様にご登壇いただき、ノーリスクで新規顧客開拓を加速させる最新の営業手法についてお話しいただきます。

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こんな課題をお持ちの事業者様におすすめ

経営層・新規事業責任者
営業部長の方
最新の営業手法
を理解したい
新規取引先拡大に
課題感をお持ちの方

イベント概要

タイトル
ノーリスクで新規顧客開拓を加速させる最新の営業手法とは?
開催日程
2022年 7月13 日 (水)15:00~16:00
開催場所
オンラインウェビナー zoom開催
料金
無料
参加社数
先着100社(法人のお客様限定のセミナーとなります)

登壇者プロフィール

01

中村 光太郎

株式会社アイドマ・ホールディングス
コンサルティング事業部 事業部長兼人材開発室 室長

1983年12月埼玉県生まれ。早稲田大学社会科学部卒業。
2008年4月、新卒で人材ベンチャーに入社、代表取締役三浦が当時課長を務める営業チームに配属、この出会いをきっかけに、当社創業の翌年2009年4月にアイドマ・ホールディングス入社。
個人で延べ900社の顧客の営業部門の課題解決を実施する。一方で、当社のコールセンター立上げ、コールセンターでの在宅ワーク導入を推し進めるなど営業、コールセンターなど各事業部門の責任者を歴任する。
2021年から急成長する営業支援サービス、在宅ワーカー活用支援サービスのコンサルタント部門の責任者を任命され、同時にコンサルタント育成部門を立ち上げ、当社顧客へのサービス提供、及び全コンサルタントの育成、品質管理責任を負う人材開発室責任者を務める。

02

飯沼 宏次朗

株式会社クレディセゾン
セゾンAMEX営業部

株式会社クレディセゾンへ入社後、個人営業、法人営業を経て、商品企画担当現職。2021年8月にリリースしたセゾンインボイスの商品営業。


03

岡野 健三

エキサイト株式会社
SaaS事業部 マネージャー

早稲田大学学中に学生起業し、代表取締役社長として、システム開発・新規事業開発に取り組む。2019年XTechに入社し、金融系子会社でエンジニア・プロダクトマネージャーを担当後、留学系子会社でデジタルによる業務効率化を担う。2020年エキサイトに転籍。クレディセゾンと業務提携し、後払い決済・請求代行サービス「セゾンインボイス」事業を開始。

プログラム

14:50~15:00
オンラインセミナー受付開始
15:00~15:50
①ノーリスクで新規顧客開拓を加速させる最新の手法とは?
②アイドマホールディングス様のご紹介
③セゾンインボイスのご紹介
15:50~16:00
質疑応答・個別相談

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