社内の面倒な請求・督促業務を全てお任せ
BtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」とは?

法改正に対応しながら、新規取引先拡大で増加する請求・督促業務の時間・コストを大幅に削減する方法をお伝えします。

2022年1月から「改正電子帳簿保存法」が施行、
2023年10月から消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が導入され、
それらに対応した請求業務が必要になることをご存知ですか?

そこで当セミナーでは、「電子帳簿保存法」や「インボイス制度」について、どう対応するべきか解説した上で

そういった法改正に対応しつつ、請求業務(与信審査・請求書発行・送付・入金管理・督促など)を全て「決済のプロ」であるクレディセゾンにお任せすることで、請求業務の時間・コスト削減が可能なBtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」をご紹介いたします。

全社の請求業務に関係する経営陣、経理・管理部長だけでなく、1事業・1サービスの請求業務に関係する事業責任者、営業部長も必聴の内容です。

無料・オンラインでの開催ですので、ぜひご参加ください。

セミナーにご参加いただく場合は、こちらからお申し込みください

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こんな課題をお持ちの事業者様におすすめ

経営層・新規事業責任者
経理・管理・営業部長の方
法改正の内容と対応策
を理解したい方
請求・督促業務の生産性に
課題感をお持ちの方

イベント概要

タイトル
BtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」とは?
開催日程
2022年8月 10日 (水)⋅午後12:00~1:00
開催場所
オンラインウェビナー zoom開催
料金
無料
参加社数
先着100社(法人のお客様限定のセミナーとなります)

登壇者プロフィール

01

岡野 健三

株式会社クレディセゾン
エキサイト株式会社
SaaS事業部マネージャー

早稲田大学学中に学生起業し、代表取締役社長として、システム開発・新規事業開発に取り組む。2019年XTechに入社し、金融系子会社でエンジニア・プロダクトマネージャーを担当後、留学系子会社でデジタルによる業務効率化を担う。2020年エキサイトに転籍。クレディセゾンと業務提携し、後払い決済・請求代行サービス「セゾンインボイス」事業を開始。

プログラム

11:50~12:00
オンラインセミナー受付開始
12:00~12:15
電子帳簿保存法・インボイス制度とは?
概要・ポイント・対応策について
12:15~12:45
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BtoB向け後払い決済・請求代行サービス「セゾンインボイス」の紹介
12:45~13:00
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